その他

トップ > その他 > 東山スカイタワーお笑いライブ!【H29.11.25】

東山スカイタワーお笑いライブ!【H29.11.25】

2017/12/14

 

皆さんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです☺

 

今回はミナモと一緒にぶーーん

岐阜県のお隣にある

愛知県の東山動植物園に行ってきました

 

東山動植物園と言えば

わたしが小さいころよく家族で遊びに行って

両親がお買いものしている間に

姉妹でずーーっとあそんでたな…

と車の外の冷たい風に巻き上げられるイチョウの葉をみながら

おセンチな気分になっておりました…

 

 

さて。

 

そこで開催されたのは

笑猿東山スカイタワーライブです

 

今回は

モグモグパクパクさん
大迷惑さん

東山スカイタワー

公式マスコットキャラクターの

のっぴ

ステージに立ちました☆

 

 

↓10月に行った時の様子も♡

東山スカイタワーと新メンバー?えだまめさん!【H29.10.3】

再び、東山スカイタワーへ!!【H29.10.31】 

 

 

はじめてのっぴに会ったけど

ぷくっとしたほっぺたがキュートですね

 

そして最後には

お笑いライブの前にかっこいいパフォーマンスをしていた

ONE☆STARさんがいらっしゃったので

一緒に写真を撮ってもらっちゃいました❤❤

青色の服を着たメンバーの

たいしクンがミナモを見るなり

「ミナモ~!岐阜出身だよー」と声をかけてくれました

かっこいいだけでなくとっても優しいONE☆STARさんでした

 

 

この東山スカイタワーお笑いライブ

12月24日のクリスマスイブにも開催されます

シンポジウムRさん
三ツ星ジョージさんが来ますよ☆

もちろんミナモも遊びに行きます!!

 

そしてこの日

スカイタワーは21:30まで入館することができるので

ご家族・カップルで

タワーから足元に広がる景色を見るのも

とってもお勧めです

 

↓↓詳しくは公式HPをチェック↓↓

 

笑猿東山スカイタワーライブについて

 

東山動植物園・東山スカイタワー年末年始のイベント情報

 

 

 

 

ミナモの新しいダンス

みんな踊ってみよう♪

 

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 ≪3個セット≫ 送料込 1,000円で販売中!!