その他

トップ > その他 > カラタン★発表会【H30.1.14】

カラタン★発表会【H30.1.14】

2018/01/17

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです❤

 

今回はミナモと一緒にカラフルタウンに行って来ました!!

そこで行われたのは…カラタン★発表会です

 

このカラタン★発表会

カラフルタウン近郊で活動または拠点とされている団体の

日ごろの成果の発表の場であり

ジャンル年齢プロアマも問わず

様々な団体が発表していきます!!

 

たくさんのお客様が行きかう店内で

われわれチーム清流ミナモはミナモのひだみのハピハピを披露しました

残念ながらステージ中のお写真が撮れず申し訳ございません…↓↓

 

 

 

 

この日は発表会という事でしたので

ふわふわのハピハピ衣装で出演

 

ギビジョからは

まりあが来てくれて

なかよく手をつないでいます❤

 

 

 

 

 

 

 

そしてどどーーーんと店内通路に設けられた

恋神社

来月はヴァーレンターインが

まってますのォォ~ そわそわそわそわ

ステキな…あの人が振り向いてくれますように

 

 

そしてにこにこしながらミナモのステージを見つめ…

終わった後、近づいてくるボーイズたちが(・・ )

なんだか見たことあるなぁぁ~と思ったら

にゃんまるくんと仲間たちでした!!!

 

にゃんまるくん以外の方も

見覚えあるお顔だなぁぁーどこかで会ったかな…?

と思ったのもそのはずッ!!

ミナモのわんだーらんどを一生懸命踊ってくれて

動画を送ってくれていたんです!!

 

まさかお会いできるとは

ミナモも私もハピハピな一日となりました

 

そんな彼らが頑張っている姿や

皆さんが応募してくださった動画は

2月初旬より順次アップロードされるので

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

 

ダンスジャック計画ミナモのわんだーらんど

たくさんのご応募ありがとうございます!!

まだまだ受け付けしておりますので

お待ちしております