その他

トップ > その他 > 書けます!勝負!!【R1.7.29】

書けます!勝負!!【R1.7.29】

2019/08/09

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

今回で私は2回目!!

 

ぎせつ丸くんに会えました~!!

 

 

え?もう一度はどこで会ったかって?

 

 

 

 

私が書いたブログ探しても見つかりませんよ!

 

なにせ、かみやんが書いたんでね!!!

 

 

 

なかよしサマーコンサートで初めてご一緒させてもらったんです

 

 

今日もぎせつ丸くんは可愛かった…

おててのモフモフ感がいいですよねぇ…。

 

そして乳搾りを仕事にしてるってところを想像すると…!!

 

 

 

という事で、今回も『ぎなんガーデンパレス弐番館』にお邪魔させていただきました!!

 

 

テンションの高いミナモと、

クールなぎせつ丸くん。

 

 

このテンションの差が私的にはツボでした

 

 

なんどもお邪魔させていただいてるので、

覚えててくれて私よりも先に言ってくれる方もいました!

 

 

そして、いつもやっている『ミナモ体操

 

 

みなさんは座ったままで、上半身をほぐしていきます!

 

ぎせつ丸君も一緒にやってくれましたよ~

 

 

 

最後に記念撮影を……

 

と思ったら、ぎせつ丸君がペンを持ってなにやら書き始めました…。

 

「つゆあけしたでござる」

 

ぎせつ丸君も字が書けるんだよ~

って伝えたかったらしく。

 

 

が、ミナモには『挑戦』として伝わったようで

ぎせつ丸君のペンを取るとミナモもなにか書き始めました。

 

 

 

雨が降らなくなったから、てるてる坊主はもう「バイバイ」だね!!!

 

ってことかな!!!

 

 

 

にしてもこのてるてる坊主。

カワイイ…。

 

 

 

 

 

 

では、また!