その他

トップ > その他 > 三輪北小学校運動会♪【H30.9.22】

三輪北小学校運動会♪【H30.9.22】

2018/09/28

 

みなさん!こんにちはチーム清流ミナモのにゃんまるです

 

9.10月のイベントといえば・・・・

ソース画像を表示

ハイ!そうです!

学年全員が一致団結し取り組む大会 ☆運動会のシーズンです☆

 

今日は三輪北小学校の1.2年生のみんなが元気なミナモダンスを披露してくれるそうですよ

朝からミナモとワクワク♪

 

三輪北小学校に向かっていると雨がパラパラと・・・???ヽ(;´・Д・)>???

嫌な予感が・・・・

 

 

的中しませんでした!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

 

 

 

あやしげな雲行きから一転

 

まさかの晴天に!!

 

ミナモのおかげかな???

 

 

 

きっと三輪北小学校のみんなの運動会をやりたいとゆう気持ちが

お空に届いたんですね!!!

 

ミナモも・・・・ドヤ顔でガッツポーズ

 

ミナモと一緒に遠くからみんなの様子を見ていると青色のポンポンと黄色のポンポンが

 

今日の為に作ってくれたそうです。

先生「ちゃんとミナモカラーで揃えました」

ミナモ「う・・うれしすぎる」

ミナモ「ありがとうーーーーーーーー!」

 

ミナモの心の声は責任もって先生とみんなに伝えとくね

 

元気いっぱいにミナモダンスを披露してくれました!

みんなとっても上手でミナモも驚いてました!!

 

みんながこの日のために

たくさん練習した姿が目に浮かびました!

 

みんなありがとね

 

 

逆光で見にくいですが、

イケメン先生も元気よくミナモダンスを踊ってくれました

先生方 運動会に呼んで下さってありがとうございます

 

来年も三輪北小学校の運動会で

ミナモダンスをおどれたらいいなと願う

にゃんまるとミナモでした