その他

トップ > その他 > 新衣装ついにお披露目・・・!?ぎふ清流郡市対抗駅伝競走大会!【H30.10.20-21】

新衣装ついにお披露目・・・!?ぎふ清流郡市対抗駅伝競走大会!【H30.10.20-21】

2018/11/01

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのなちゅです☺

 

今回はミナモと一緒に

都ホテルへ

 

 

ここで行われたのは10月21日に行われる

第10回 ぎふ清流郡市対抗駅伝競走大会2018

に向けての開会式です

 

大会に参加する

選手の皆さんが岐阜県各地からやってきます

 

 

さてさて…

ミナモさんは

新衣装での登場!!

 

 

 

 

なんと。

ミナモのマラソン衣装

 

 

ででん!

どうです?スタイリッシュでしょ??

すっごい走れそうでしょ??www

 

 

一世代前の

新幹線みたいな靴が

手が込んでいるんですよ

 

 

 

というわけで

翌日に控えた駅伝に向け

選手の皆さんによる決意表明も行われました!!

 

ケガなく目標以上の結果が残せる様に

精一杯走りぬいてください!!

 

 

 

 

 

 

 

いざ、当日。

当日の都市対抗駅伝ではあんみつ∞がミナモさんと一緒に応援に行ってきました~!!

 

開会式ではミナモはロンドン世界選手権女子マラソン日本代表【安藤友香選手(スズキ浜松AC・海津市出身)】と一緒にハイタッチでエールを送り、選手の皆さんを送り出す大事な役目を担うことに。

 

 

 

 

送り出す前にステージ裏にて。

ハグの激しさには定評のあるミナモさん。

アジアジュニア陸上選手権の除幕式でも安藤選手には可愛がってもらえたようで感動の再会に喜ぶ二人。

安藤選手とっても気さくな方でミナモもこともすごく可愛がってくれて仲良くしてくださるんですよね(すっかりファンなあんみつ∞)

ステージ裏では二人でずっとつんつんし合ったりしていました(´ω`* )

 

 

 

 

 

しっかりと役目を果たしたミナモさん。

隣で一人一人に「がんばってね」とお声をかけていた安藤選手の優しさたるや・・・

選手の方々もきっとますます気合入られただろうなぁ(´;ω;`)

 

 

 

さて、ところでミナモさんの新衣装。

私は初めて見たのですが、、、

 

 

 

 

あまりにもそのパンチ力(見た目)に驚きと戸惑い。

なちゅさんの言い回しの上手さに拍手です…

私がミナモに言った言葉なんて…

 

 

 

「これは持論なんだけどさ…ださいとお洒落って紙一重だよね…」

いや、ベベベ別にださいなんて言ってないからね!?(動揺w)

 

 

 

皆様の反応も気になるところですが蓋をあけると、

 

会う人会う人に「かっこいいじゃん~!」褒めていただくミナモさん(よかったね)

 

 

 

 

いろんな人に名前の部分を指さして見せびらかすミナモさん(よかったね)

 

 

 

グリーティングしつつ、大画面のスクリーンで放送されていたライブビューイングで選手の方々の勇姿をご来場された方々と見守りました。

総合成績の優勝は瑞浪市!郡の部では不破郡が優勝されました!

おめでとうございました!!!!

 

 

それでは今回はここらへんで失礼します!アディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

「一年経つの早くない?」

本当にね。。。