その他

トップ > その他 > 岐阜県県人会~誇りと郷土愛という炎を心に灯した方々の集い~【H30.11.20】

岐阜県県人会~誇りと郷土愛という炎を心に灯した方々の集い~【H30.11.20】

2018/11/21

みなさんこんにちは。ZEKIちゃんのブログの写真とても良いですね。センスと技術とカメラがいいんでしょうか。カメラ女子って感じがするなぁ。

いろんな人のブログを読むと勉強になりますし、その人にしか出せない色があるのでみんな違ってみんな良いと思うけど文才がなさすぎるので文才欲しいなぁとひしひしと思う、どうもあんみつ∞です。

 

 

先日ミナモさんと一緒に東京のとあるホテルで行われた

岐阜県県人会に行ってきましたー!!!!

 

 

この日のミナモのお仕事は岐阜県人であるという誇りと郷土愛に燃えた方々のお出迎えとお見送り。大役でございます!!

 

てやんでい!!!任せとけ!!!!

どこかよさこいみというかスタンダードなオタクみというか、、、

そのような雰囲気が溢れるミナモ氏。

 

 

 

今回の場所はホテルですぞと伝えるとビシッと紳士っぽくきめてくれたミナモ氏。

 

なんだろう。ちょっとムフフとしてしまう(笑)

 

 

 

お出迎えする前におなじみの流れ星のお二人のスタンドパネルと遊びつつ、

衣装のおかげでホテルなのにひじ祭り感でてますね( ´ω`* )

 

 

 

 

 

お出迎え、お見送りではミナモに多くの方が声をかけてくれたり、一緒にお写真を撮ってくださったり、手を振ってくださいました!!

 

岐阜県民温かい。。。(/_;)

 

さらにお見送りをしているとなんと・・・!!!!

 

 

 

 

 

バスケットボール選手が・・・!!!!??

わーーーー!!!!!すごいいいいい!!!!!

とミナモとキャッキャしてたらなんと中から、、、、

 

 

 

 

もう一人出てきたーーーー!!!!

(興奮のあまりミナモも動く、私も動く動く→ブレブレ)

 

この興奮よ伝われ!と思い、あえてブレブレ写真を使用(笑)

 

 

 

「え、どうしよどうしよ(わたわた)」

と少し動揺気味のミナモさん。(可愛かった)

 

 

 

国境を越えた一枚。はい、チーズ!!!!

 

完全に囚われた妖精。

多分200m以上身長があるような気がします(ヒェ~!すげぇ~~~!)

ワンダホーーー!!!!クーーーール!!!!

センキューーーー!!!!!!!!(拙い英語)

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。街もクリスマス一色になりつつあるこの時期。

ホテル内もクリスマスツリーが置いてあり、思わずサンタさんへ祈るミナモさん。

 

すぐに影響受けがちなミナモのことなので、きっとお願い事は

 

サンタさん。生まれ変わったらバスケット選手にしてください。

と無理難題なお願い事をしているんだろうなと後ろで微笑みながら見守るあんみつでした。

それではアディー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

抱き着きたくなる後ろ姿なんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

応募してくれた作品は

随時更新していくよ☆