その他

トップ > その他 > 今年も雪とともにミナモがやってきたよ!~みつづかこども園で食育紙芝居~【H31.1.26】

今年も雪とともにミナモがやってきたよ!~みつづかこども園で食育紙芝居~【H31.1.26】

2019/02/09

 

みなさんこんにちは。最近地獄先生ぬ~〇~が再熱している、どうもあんみつ∞です。原因はにゃんまるさんと一緒にいるときに彼が唐突に曲をかけ始めたことがキッカケです。好きなものはずっと好きなタイプなので定期的に再熱するんですよね。ぬ~〇~名作ですよね。

 

 

さて、1月下旬の土曜日にみつづかこども園に行ってきました~!

 

集まったお友達と親さん方に食育の紙芝居を披露しました!

みんな食い入るように見てくれました(´ω` )

 

 

みつづかこども園さんはミナモをよく呼んでくださるのですが、そういえば去年もこの時期くらいに行っていたそうで・・・

しかもその日はなんと雪が降っていたとか。

 

 

 

なんと、この日も。

雪がちらほらと舞ってました(*^-^*)

 

 

なんだか運命を感じずにはいられないそんな日でした。

運命といえば・・・!

 

みなさんは運命の赤い糸って信じますか?

 

この日実はこのみつづか子ども園のあとに、運命の赤い糸で結ばれた方々の素敵な場所へハッピーアクトの一環で行ってきたのです。

 

ハッピーアクトとはスマホスタンプラリーの景品の一つで、なんとミナモが会いにきてくれるという夢のような企画、特賞なのです。

是非みなさんもスマホスタンプラリーにじゃんじゃん参加して素敵なプレゼントをもらったり、記念すべき場所へミナモを呼んであげてくださいませ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

※スマホスタンプラリーはブログに配布場所を掲載していたり、たまにブログに問題を提示していたりしています!みなさんもレッツトラァァアイイイ!!!!

 

それではアディーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

登場前。

ひっそりひそひそなミナモさん。

 

 

 

ミナモストラップもりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓