その他

トップ > その他 > 恵那峡SA下りでライブ?!【H31.2.9】

恵那峡SA下りでライブ?!【H31.2.9】

2019/02/10

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

さて、久しぶりに恵那峡SA(下り)に

ミナモと一緒に行ってきました

 

たまににゃかつがわ君と行くことがあるこの場所

 

今回はミナモとにゃかつがわ君だけではありません

 

なんと郡上市から

郡上のアユと平和を守る清流のアイドル

あゆレディー

が登場

 

 

にゃかつがわ君は何度も共演しているそう

 

だが、グンソーの記憶が正しければ

ミナモは初対面な気が・・・・。

 

緊張する

 

けど、あゆレディーとっても優しくて

ミナモにもいっぱい絡んできてくれて

気がついたらいつも一緒的な空気感が・・・・笑

 

 

ミナモのコミュニケーション力の高ささすがです

 

そんな3人でSA内をグリーティング

 

 

お友達と触れあったり

美味しそうな商品につられたり・・・笑

 

 

 

グリーティングを少ししたらステージ

 

あゆレディーのライブパフォーマンスの後に

みんなでミナモダンス

 

 

あゆレディー

ミナモダンスの振りをバッチリ覚えてきてくれてて驚きました

ありがとうございました

 

ステージが終わった後は美味しい匂いに誘われて

あっちにフラフラ・・・・

こっちにフラフラ・・・

 

 

 

とにかく自由笑

 

めちゃくちゃ寒かったけど楽しかったね

ミナモ

 

 

ミナモ・にゃかつがわ君・あゆレディー

は3月に共演します☆

 

 

今度はどんなワチャワチャ感になるのか笑

お楽しみに

 

 

 

栗あわせの形がそっくりな2人

 

 

 

 

☆おまけ☆