その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン 地域を守るヒーローになろう~女性警官の活躍~【H31.2.21】

ぎふ県政ほっとライン 地域を守るヒーローになろう~女性警官の活躍~【H31.2.21】

2019/02/21

 

どうも初めましてジュニアっす。よろしくです。

 

ブログを書かせてもらえるまで成長しました。

 

 

おお!ずらっと白バイが並んでる~~~~~~

かっこい~~~!!

 

 

今日のほっとラインは

瑞穂市にある

岐阜県警察本部交通機動隊で撮影です!!

 

 

 

この白バイ綺麗に洗車されててピカピカなんですよ

丁寧に整備されているんですね

 

 

 

準備運動の後始まったのは

慣熟走行(かんじゅくそうこう)です。

大きく車体を倒して蛇行運転をします

 

 

男性警察官に混じって女性警察官の方も活躍していましたよ

白バイ隊員の方々の迫力半端ないって

 

 

 

 

岐阜県警では

各地で活躍する女性が増えていて

女性が配属されていない部署がないんだって。

 

女性警察官の方々とても頼もしくベリーキュートですね

これからも岐阜県の安心・安全をよろしくです。

 

 

 

 

 

最初は怖がりながらもみんなが見ていないときに

こっそりと白バイに触れないように写真をとっています。

 

 

 

 

岐阜県警察官の採用は3月13日から始まっています!

 

 

警察官になりたい君たち!!

こちらのボタンをクリック☆

 

岐阜県警察官について

 

放送も是非ご覧ください

 

 

 

リポーター:福満 薫

本放送:2019年3月28日(木) 18:53~18:57

再放送:2019年4月2日(火) 21:54~21:58

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓