その他

トップ > その他 > ぎせつ丸と☆ぎなんガーデンパレス【H31.3.23】

ぎせつ丸と☆ぎなんガーデンパレス【H31.3.23】

2019/03/26

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

もうすぐ桜咲きますねぇ

温かい春が待ち遠しいねぇ

 

 

さて今日は

ミナモと一緒に岐南町へ

 

ぎなんガーデンパレスにやってきました

 

 

 

 

 

まずは癒しの音楽を皆さんにお届け…

 

 

小さなハープみたいな形ダネ

ライヤーっていう楽器で高くて綺麗な音が鳴るんだよ♪

 

 

 

 

次にカラフルな布を使って

少し腕を動かしていきましょう

 

 

歌いながら腕を動かすって難しいね。

 

2つのことを同時に行うと

脳体操にもなるんだよ!!

 

 

 

 

 

さて。

そのころミナモさんはというと・・・

 

ぎせつ丸と一緒に

出番をうかがっていました笑

 

 

 

 

 

 

みんなの呼び込みで

ぎせつ丸と一緒に

元気いっぱい登場☆

 

 

ミナモを真似しながらミナモ体操もやってくれましたヨ

 

 

 

 

お次は頭の体操

 

うわわわわぁぁ

こんがらがっちゃうぅぅぅ

 

 

ミナモ!!

家に帰って一緒に練習しないとねッ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの応募ありがとうございます