その他

トップ > その他 > 三世代交流餅つき大会【H31.2.11】

三世代交流餅つき大会【H31.2.11】

2019/03/26

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのにゃんまるです

 

今回は養老町の蛇持福祉会館で行われた

三世代餅つき大会にミナモと一緒に参加してきました!!

 

 

会場内にはたくさんの子供たち

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん

イベントの名前になっているように三世代のご家族がたくさんいました

 

 

 

三世代仲良し家族を見ているとほっこりとした気持ちになりますね

 

 

そして忘れてはならぬ養老町のスーパースター

スマイルげんちゃんもいてミナモもウキウキです

 

 

 

お餅つくよー!!の声に子供たちが走ってきてくれました!

餅つき大会開始

 

 

 

みんな楽しそう

みんなでついたお餅は格別においしいね

 

 

お餅の味付けはお母さんがしてくれました!

 

3世代皆さんの笑顔が見れて良かったね

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの応募ありがとうございます