その他

トップ > その他 > いぶきふれあい祭り 【R1.5.19】

いぶきふれあい祭り 【R1.5.19】

2019/05/28

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

最近は日中暑い日が続いてますね…

あぁ、夏が近づいてきているんだな…って思わされますね

 

夏は汗かくし日焼けするし蚊に刺されるし…

あまり好きじゃないです

 

でも夏に咲くアジサイは好きです

雨に濡れているとなお良しですね

 

 

さて、先週の日曜日はいぶきふれあい祭りに行ってきました!!!

 

沢山の人が出店や陶器などのお買い物を楽しんでいました

 

 

 

 

ミナモは、来てくれているみんなとミナモダンスを踊りましたよ

 

この日もミナモダンスを踊れるって子たちがたくさんいて、

ミナモと私たちのそばで踊ってくれる子もいました

 

陽射しが強めで暑い日だったけど、楽しく踊れました

 

 

 

 

ミナモダンスの後は少し時間があったのでふれあいタイムをしました!

 

「握手やお写真を撮ってあげてね!!」

と私が言うと、すごい沢山の人が駆け寄って来てくれて…!!

 

ミナモも私も混乱してしまうので、一列に並んでもらいました

 

 

 

並んでもらうと、なんと…!!!!

こんなに沢山の人たちが!!!!

 

でも、写真に収まりきっていないので

本当はもっっっっと並んでいました

 

ミナモさんの人気っぷりを再確認したキョロなのでした

 

 

 

 

 

最後にこの日出店していた『ポコアポコ』の皆さんとパシャリ

 

 

 

 

 

この日、時間が無くてミナモとのお写真が撮れなかった人もいました

ミナモTVのカレンダーを見て、また皆さんの近くにミナモが遊びに来るときに

ぜひ一緒にお写真を撮ってあげて下さい

 

 

 

 

 

ではまた!!