その他

トップ > その他 > 第76回国民体育大会冬季大会スケート競技PR【R1.6.25】 

第76回国民体育大会冬季大会スケート競技PR【R1.6.25】 

2019/06/26

皆さんこんにちはチーム清流ミナモの新しいメンバーに加わりました

釣り大好きえみっき~です。よろしくお願いします

さて、自己紹介はさらっとこんな感じで・・・

 

朝からぴ~かんな天気梅雨の晴れ間

ミナモの日頃の行いが良いおかげねさ・す・が

今日はミナモとキョロさんと恵那に行ってきましたぁ~

『第76回国民体育大会冬季大会スケート競技』の総会にエールを送りに

参加してきたよ~

受付はミニモさんにおまかせして(^_-)-☆

総会の閉めに、ミナモ登場

エ~ナちゃんとキョロさんも一緒に(^^♪みんなの士気を盛り上げたよ~(^^)/~~~

エイエイオ~

帰りも皆さんをお見送り

スピードスケート楽しみだね

 

よしっ!

ここまで来たらもう一件行っちゃいましょ~

いっぱいPRをしないとね

 

恵那文化センターから移動してやってきたのは

『恵那市立 武並こども園』

未来あるこども達のもとへ

ミナモに会いたくて、

ワクワクして待っててくれたお友達~テンションマックス
よく見て

みんなミナモTシャツにお着替えしてくれてたんだよ~

 

みんなの笑顔がステキだなぁ~

ミナモも嬉しそう

良かったね

 

じゃあ一緒にミナモダンスではしゃいじゃお~
こども達もパワーがすごいね
どんどん前に進んできちゃって、

終了時なんてミナモみんなに囲まれちゃったね

 

本当に楽しい時間をありがとう~