その他

トップ > その他 > イオン北海道名古屋東海フェア【R1.6.21-23】

イオン北海道名古屋東海フェア【R1.6.21-23】

2019/06/27

 

 

みなさ~~んこんにちわ!!チーム清流ミナモのかみやんです

 

岐阜はもうほんとに暑くなってきましたね~

みなさんほんとに熱中症には気をつけて下さいね

 

ミナモは岐阜県がそんなに暑い中イオンモール札幌発寒で行われた名古屋東海フェアに行ってきました~~~

 

私は北海道が初めてで夏だからと思って羽織れる上着があればいいかな~って軽い気持ちで北海道にいったら…

「あまかった…」

着いたらほんとに寒くてびっくり!!!!

北海道の方にも北海道はまだ上着がいるよと教えて頂きました… 

次はちゃんともって行きます

 

気を取り直して岐阜県のPR~

1日目は~~

札幌駅前で行われた「どさんこワイド」さんの生放送にイオンモール札幌発寒で22.23日と行われる

名古屋東海フェアのイベントの宣伝にミナモも出演!!!

ミナモの他に愛知県犬山市のわん丸くんと愛知県のひでっちもきました!

そしてそして豪華なメンバー

名古屋おもてなし武将隊のみなさまが~~~

中継には徳川家康さん、前田利家さん、凜太郎さんの三人の方々がきて下さいました!!

みんなならぶと良いですね~

 

そうだミナモ名古屋おもてなし武将隊ってこの間いった関ケ原春の武将イベントで会ったね!

特に凜太郎さんと仲良くなったんだよね!!

しかも凜太郎さんミナモの事覚えてくれたんです!!!!

ミナモも嬉しくてもうず~っと凜太郎さんにべったり

ミナモずるい~~~~~!!!

 

 

ほらわん丸君も羨ましそうに見てるよ!!

みんなで仲良く仲良く~~

 

 

みんな楽しそう

ってミナモちゃんと岐阜のPRしなきゃ!!

 

 

っお!!でました!ぎふのポーズ!!

カッコイイ~~~

その調子で本番も頑張ろう!!!

 

そして本番のミナモさんもばっちしだったよ!!!

 

明日からがイベント本番だから頑張って行こうねミナモ

 

 

 

そして…

22日23日とイオンモール札幌発寒店に名古屋東海フェアに行ってきました

 

本日もわん丸くん、ひでっち、名古屋おもてなし武将隊の皆さんがいらしてます~~

今日と明日は昨日と違って名古屋おもてなし武将隊のメンバーが前田慶次さん、太助さんが増え5人の方々でした!!

始めにステージで「名古屋・東海キャラクター大集合!」でミナモたちがステージに!

 

北海道の方々はみなさん素敵な方でミナモのことかわいいっていってくれました~~

 

この後名古屋おもてなし武将隊の皆様のステージで会場がすっごく盛り上がったんです

 

 

はぁ~~~~~カッコ良すぎる

ミナモも気になってステージ脇からチラッ笑

二人してにやにやしちゃいました

 

 

 

私達も負けていられない!!!

この後22.23日と1日2回ずつ岐阜県のPRステージもやりました!!

ミナモの紹介、岐阜県の紹介、ちょっとした岐阜県豆知識、岐阜県クイズ、最後はやっぱり~~ミナモダンス!!

盛り沢山のPRをさせて頂きました

沢山の方がきてくれて、クイズもすごく盛り上がってよかった~~

ミナモダンスも一緒に踊ってくれたり手拍子してくれたりでほんとに楽しく岐阜県のPRができました

 

ステージ以外にも県PRブースがあって岐阜の他にも愛知、三重もありました!

 

もちろん

ミナモもブースに遊びにいきました!

 

ってあれミナモ三重県の所におじゃまして缶マグネットつくってる

いいな~~うまくつくれた?

っお!!上手じゃん!!!

上手く作れて良かったねミナモ 写真だとあまり分からなかったね

 

いろんな方に会えてたくさんふれあって楽しかったね!!

また北海道行きたいね

 

それではこの辺でまたね~~~

 

っあ そういえばミナモ名古屋おもてなし武将隊の凜太郎さんがね

ブログでミナモのこと2日間も書いてくれてたよ!!

みんなは見た???

見てない人はぜひぜひ見にいってみてね~~~

 

凜太郎さんのブログはこちら→

りんたろうのすすめ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~お・ま・け~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

名古屋おもてなし武将隊の皆さんにかまってもらってるミナモ

それにしてもほんとに羨ましい…