その他

トップ > その他 > 第38回 イビデングループハツラツ運動会【R1.6.22】

第38回 イビデングループハツラツ運動会【R1.6.22】

2019/06/30

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

梅雨の時期は天気も不安定だし、

湿度も高くジメジメして蒸し暑いですね

 

グンソーは、こー君と同じく髪の毛が湿度にやられて

爆発もしくはあらゆる方向にハネまくって大変です

 

そんなどうでもいい話は置いておいて

この間ミナモと一緒に

大垣市総合体育館で開催された

第38回 イビデングループハツラツ運動会

に今年も行ってきました

 

この運動会は

子どもが主役

ではなくて、

イビデングループに努めている方々

 

そう

 

大人の方が主役

 

もちろん親子で楽しめる競技もありますが

 

大人同士

グループ同士の熱い戦いが繰り広げられ

上下関係関係なくただ勝利の為に団結

 

童心に帰って

楽しんでいる大人の姿がそこにありました笑

 

ミナモはそんなみなさんを応援したり

会場を歩いて

子どもたちと触れ合ったり記念撮影

 

 

 

全競技が終わった後は

これまたみなさんが熱くなる

お楽しみ抽選会も

 

いたるところから歓喜の声や

落胆の声なんかも聞こえてきました笑

 

また来年も応援しに来ようね

ミナモ