その他

トップ > その他 > 人権教室~こまづめ認定こども園編!~【R1.06.21】

人権教室~こまづめ認定こども園編!~【R1.06.21】

2019/07/02

 

みなさんこんにちは。この日のブログの写真を加工したのに、なぜかUSBに入っていなくて元のデータがどこかに行ってしまって絶望してる、どうもあんみつ∞です。

冒頭にあった通り、写真消えてしまって全然ありません(´;ω;`)

ごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

気を取り直して、、、、

 

今回久しぶりにミナモと一緒にこまづめ認定こども園で行われた、

人権教室にお邪魔してきました!

 

 

ミナモはよく行ってる現場ではありますが、私は今年度初の人権教室。

久しぶりのあゆみちゃんとまもるくん。

わくわくしながら参加させていただきました!

 

 

お友達のミナモダンスをしたあと、

お馴染みの優しい言葉をお友達と考える時間。

今回お邪魔したこまづめ認定こども園のお友達は元気な子がいっぱいで、率先して手を挙げてました~!

すごいなぁ(昔引っ込み思案だった人(笑))

 

ミナモも私も元気をもらった一日でした(´▽`)ノ

それではアディー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

不敵な笑みを浮かべてるように見えるけど実はとても優しいあゆみちゃん。(笑)

(この写真は残ってた(何故…))