その他

トップ > その他 > 第33回花き流通センター農協組合 総会【R1.8.10】

第33回花き流通センター農協組合 総会【R1.8.10】

2019/09/11

 

こんにちは最近暑さに勝てないです!!

どうしても涼しい所を見つけると体が勝手に反応してしまうにゃんまるです!!

 

そんな中、第33回岐阜花き流通センター農業協同組合の総会を盛り上げにミナモと一緒に行って来ました!!

 

普段皆さんが買ったりするお花を育てている方々です

 

 

ミナモも一緒にお花の手入れのお手伝い

 

 

皆さんいつも綺麗なお花を育てて下さってありがとうございます!!

 

感謝の気持ちを込めてミナモと一緒にミナモダンスで会場を盛り上げてきました!!

 

せっかくなので皆さんもステージに呼んだんですが……

 

 

 

思ったよりたくさんの方がノリノリでミナモダンスに参加してくれました

 

 

会場内の皆さんも盛り上がってくださってほっとしました

 

これからも綺麗なお花づくり応援しています!!