その他

トップ > その他 > スポマス&ねんりんピックをPR!!【R1.8.1】

スポマス&ねんりんピックをPR!!【R1.8.1】

2019/09/03

 

こんにちは

にゃんまるです

 

9月に入りましたが、また暑くなってきましたね

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

 

 

今日はイオンモール大垣にやってまいりました

ミナモの大好きなスポーツの祭典

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会と

ねんりんピック岐阜2020を盛り上げるべく、

ひとはだ脱いじゃいまーす!!

 

 

ステージではスポーツマスターズに関するクイズを始め

ミナモダンスも披露

お客様と盛り上がりました~

 

 

一緒に踊ってくれた高校生のお友達にも感謝感謝

 

 

ステージ進行を担当しましたがチョイチョイ噛むから

ミナモは笑いをこらえてました

 

 

ミナモごめんよ~(笑)

 

 

そしてクイズ大会はみんな答えるのが早い早い!!!

物知り~ってみんなで一生懸命PR活動してるからかなぁぁ

 

 

正解者にはミナモのさるぼぼプレゼント

かわいいでしょ

みんな~大事にしてね

 

 

 

 

ステージのあと

ミナモが遊びたいって訴えてきます

あれ?!後ろに何かあることに気づいたの~

 

 

そう!このカラフルなアトラクション

円盤を投げてこのマスに上手に当てて板を落としていくゲーム

なかなか、難しくてミナモはゲームに夢中…

 

 

 

 

まだまだ、スポーツマスターズ&ねんりんピックのPRしますよ~

みんなで心一つに盛大に盛り上げていきましょう