その他

トップ > その他 > みずほ汽車まつり【R1.8.17】

みずほ汽車まつり【R1.8.17】

2019/09/03

 

こんにちは。引っ越してきて10年くらい経ちますが1回も転んだことなかったのに、最近思いっきりお尻を強打するくらいに転げ落ちた、どうもあんみつ∞です。

 

 

今回はミナモと一緒に瑞穂市で行われた、

汽車祭りに参加してきましたー!!!!

(ポッポー)

 

 

 

瑞穂市の代表的なお祭り。

私は初めて行ったのですが、屋台もたくさん出ていて、しかもお手頃価格!

ミナモとあれもこれも食べたいと話しながら気づいたら時間になり(笑)、

 

ステージで人権啓発のPRをしたあと、

 

 

ミナモダンスを披露しました~!!!

日は落ちてもかなり暑かったのですが、日陰から盛り上げてくださる方々、屋台に並んでる方も一緒に手振りマネしてくださったりしてとっても楽しかったです(´ω`*)

(ありがとうございますっ(/_;)!!!!)

 

 

 

開会式では私が個人的に好いているかきりん様と一緒に。。。

 

 

ウワーンかわいいが渋滞してる(´;Д;`)

 

かきりんはみずほバスのラッピングになってるくらい瑞穂市で愛されてるゆるキャラなんです…

しかも調べたら将来の夢はアイドルになりたいそうで、、、

(というか、もうアイドルなのでは…!?)

 

 

 

『だから最近ダンスを始めました。まずは、瑞穂市のアイドルになるため、皆さんの応援をよろしくお願いします』(かきりんHPより抜粋)

だそうなので皆さんも応援よろしくお願い致します!!!!!

(※これはミナモのブログです※)

 

 

最後にミナモが☆未来のアイドル!かきりんに握手求めたけど完全スルーされるというミナモあるある載せてグッバイさせていただきますね。

 

それではアディー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりめっちゃキメてくるミナモ氏。

カメラに気付く早さはアイドル級。

それでは本当にアディー!!