その他

トップ > その他 > ふれあいサマーフェスティバル2019 【R1.8.2】

ふれあいサマーフェスティバル2019 【R1.8.2】

2019/08/21

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

来ました!夏祭り!!

 

今年何度目の夏祭りだろう…!!

 

人生で一番多く夏祭りに行ってるかもしれない!!!

 

 

ということで、今年何度目かの夏祭りにミナモと行ってきました!

 

その名も『ふれあいサマーフェスティバル2019』

 

 

自由にやっていいよと言われたステージだったので、

まずはみんなとクイズをやりました!

 

たくさんのお客さんが手を挙げて下さって、大いに盛り上がりました

 

 

 

一問目の問題は、『美濃和紙』が登録されているのは何?

 

選択肢が、①ユネスコ無形文化遺産 ②コネスコ無形文化遺産 ③ナビスコ無形文化遺産

 

 

 

みなさんどれが正解か分かりますよね?

 

「③のナビスコ無形文化遺産だと思う人~」

って聞いた時のミナモ。

 

「いやいや。そんなわけないじゃん。」

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!!誘導しないでよ!!!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみに正解は①のユネスコ無形文化遺産です!

 

他にも世界遺産に登録されてるものが沢山あるので、

是非調べてみてくださいね

 

 

 

クイズのあとはみんなでミナモダンス

 

最後の写真のミナモの躍動感がスゴイ…!←語彙力

 

 

元気いっぱい踊れました

 

 

 

みんなも一緒に踊ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

Photo by kamiyan

 

 

 

 かわいいミナモのどアップ写真をどうぞ

 

 

因みに右の写真はダンス中

かみやんを見つけてアピールしたのかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、また!!