その他

トップ > その他 > スポマス☆水泳競技大会【R1.8.31】

スポマス☆水泳競技大会【R1.8.31】

2019/09/04

 

みなさんこんにちは~えみっき~です

最近、雨ばっかで湿度高いしいきなりの雷やらでスッキリしない天気にモヤモヤ

太陽出ろ~って思ってたら、今日はひさしぶりの晴れ間最高~

しかも今日はミナモとある応援に行く日。

さて、なんでしょう

 

 

ヒントありありですね(笑)

答え見えちゃってる

 

 

 

そうです!

『日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会 水泳競技大会』

の応援にミナモと岐阜メモリアルセンターにやってきました。

 

 

AM9:00~開会式スタート

気合十分

岐阜県水泳連盟 会長様ともハイ、ミナモ~

 

 

ミナモが応援しにきたから、今日は何かが起きるかも

全部マネしてるだけです

ミナモのやる気は伝わりましたよね

温かく見守ってください

 

 

水泳の応援もしっかり

「岐阜のお土産いかがですかぁ~」って

岐阜県の名産品の販売もちゃっかり東京の方がミナモに勧めてもらった五平餅買ってくれたね良かったね

 

 

 

表彰台はほんとは乗ってダメだけど・・・

ミナモ頑張ったからね(^_-)-☆乗ってもいいよって許可もらえたからラッキー

かっこいいポーズで撮れたね~

 

 

 

 

 

そんなこんなしてるうちに、午後からすごいことがキャーッ

 

な・な・なんと~

 大会新記録!日本新記録!世界新記録!

出まくり~何が起きてるのかわからないくらい、周りもバタバタ

私もミナモも慌てたね

世界新記録の方との写真は撮れなかったけど(´;ω;`)ウゥゥ

日本新記録の二人とはバッチリ撮れました

素晴らしい功績に拍手~パチパチパチ~おめでとうございます

 

 

 

ほんとに今日は奇跡が起きたね~

みんなの日頃の頑張りが実を結んだんだね、応援に行ってたけど

逆にパワーをもらえた一日になったね

 

ミナモ!私たちも負けてられないね

これからもいっぱい応援するぞ~