その他

トップ > その他 > スポマス☆水泳競技会【R1.9.1】

スポマス☆水泳競技会【R1.9.1】

2019/09/09

 

こんにちは!チーム清流ミナモのもーりーです!

 

 

今回は、長良川スイミングプラザで行われた、

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会 水泳競技会

ミナモと行ってきました!

 

 

 

全国から集まった選手の皆さんの素晴らしい泳ぎをたくさん見させてもらいました

選手の皆さん、スタッフの皆さん、高校生の皆さん、小さなお友達、、、

いろんな方から「かわいいー!」と言ってもらえてご満悦のミナモ笑

 

ミナモは、各部門の表彰式に参加しましたよ

みなさんおめでとうございます

 

 

 

 

リオデジャネイロ五輪 平泳ぎ200mで金メダルを獲得され、この大会のアンバサダーも務められる、金藤理絵さんの等身大のパネル!!

 

そしてなんとそのご本人、かわいい幼稚園児さんと一緒に行われた表彰式に参加できました!!

 

 

 

 

そして、「よーいどん!」のピストルが気に入ってしまったミナモ、、、笑

それから、岐阜県の名産物が並んだお店もありました!

 

ミナモは、「明宝とまとけちゃっぷ」がほしいのかな・・・?

 

 

 

 

 

それにしても、どこを見ても、ミナモ、ミナモ、ミナモ!!!

 

 

 

閉会式では、表彰される皆さんの他にも、今回の大会を支えられた主催者、監督者など関係者の皆さんが勢ぞろいで!賞状を受け取るたびに、応援席もとても盛り上がっていましたよ

 

 

やっぱりスポーツっていいですね!

生涯を通して自分が得るものも、人に与える感動や影響も大きいなあって思いました

 

 

 

まだまだ他の競技が岐阜県の各地で開催されます!

応援しましょう!!