その他

トップ > その他 > スポマス☆ダンススポーツ競技会【R1.8.18】

スポマス☆ダンススポーツ競技会【R1.8.18】

2019/09/19

 

みなさんこんにちは。だんだん日が沈むのが早くなってきて夏の終わり、そして秋の始まりを感じる、少し切ない気持ちになるこの時期が大好きな、どうもあんみつ∞です。

 

今回岐阜メモリアルセンターので愛ドームで行われた、

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会記念事業

ダンススポーツ競技大会

表彰式に参加してきましたー!!!!!

 

 

 

27都道府県から221組442名が出場し、

年齢別等で分かれて競い合うという内容。

 

 

ダンスはダンスでもテレビでよく見る社交ダンスの種目だったのですが煌びやかな衣装に身を纏った綺麗な方々ばかりでミナモも私もうっとり。。。

 

テレビで見るよりも社交ダンスの迫力がすごい、、、

圧倒されて見入ってしまいました…!!!!

 

表彰式の写真バーっと貼らせていただきますね(*゚▽゚*)

 

 

 

シニア I ラテンに優勝された方がとてもミナモのことを好いてくださっていて入口にミナモの顔ハメパネルがあったそうなんですが写真も撮ってくださっていたそうでめっちゃうれしーーヽ(;▽;)ノ!!!!!

 

踊っていらっしゃるときからこの人たちすごい強いオーラ感じる…!

と思っていたので、

ファンかよってレベルですごい喜んでしまった、私が(笑)

 

ミナモも私も社交ダンスの魅力に魅了されてしまった一日でした

それではアディー!!!!