その他

トップ > その他 > サンサン夏まつり【R1.8.31】

サンサン夏まつり【R1.8.31】

2019/09/11

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

 とうとう8月が終わりましたね!!今年はとても暑かったです

みなさんは夏の思い出をたくさん作る事ができましたか?? 

 

 

 

 

 さて、この日はミナモと一緒に岐阜シティ・タワー43の3階で行われた、

サンサン夏まつりへミナモと一緒に遊びに行ってきました! 

 

 甚平姿のミナモを見て、「かわいい!」「かっこいい!」と

色々な声が・・・ 良かったねミナモ

 

 着付けしたのは僕ですからね!! 

 

 

 

 

 会場内はボーリングなどのゲームのブースはもちろん、

夏まつりと言えばの美味しそうなフードメニュー 

 

 ご厚意で焼きそばをいただきましたが、とても美味しかったです

ご馳走様でした!! 

 

 

 

 

 

そして、メインイベントと言っていい盆踊りとおみこし!!

 

盆踊りは郡上踊りでも有名な春駒(はるこま)を踊りましたよ

 

 

 その後、おみこしをお友達と一緒に担いで、3階のフロアを回りました

みんなで「わっしょい!わっしょい!」と楽しく回れたね!! 

 

 

 8月最後の日に夏まつりを十分に堪能したミナモでした!

 

 しばらく夏が恋しくなるけど、来年もまた行こう!!