その他

トップ > その他 > 岐阜県観光イベント2日目【R1.9.2】

岐阜県観光イベント2日目【R1.9.2】

2019/09/11

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この名古屋駅で行われたイベント1日目は、なちゅお姉さんが行っていましたが

2日目はグンソーがミナモと行ってきました

 

何度も行っている会場ではあるのですが

いつも車を停めていた駐車料金打ち止めの駐車場が閉鎖されていて

朝から駐車場探しに奔走してました笑

 

時間は余裕をみてあったので

現場入りには問題なかったんですが

今後駐車場困るな~

 

 

とまぁグンソーの困りごとは置いておいて

 

今年もイベントのMCは堤 里砂さんだったので

安心してミナモも絡んだり話題を振られたりしながらイベントを盛り上げてました

 

 

この日はミナモも大好きな

お笑い芸人「流れ星」の2人がくるという事で

ミナモさん現場入りしてからずっとそわそわしてました

 

グリーティングしつつ

「流れ星」のステージの時に一緒に登場し

 

 

ネタを見たり

流れ星といえばの曲

岐阜ミーチャンスを一緒に踊って

ミナモさん大満足

 

 

写真撮りすぎて載せきれないので

厳選したのを少し

 

イベント会場には終始たくさんの方が足を止めて

観光パンフを受け取ったりお勧めの場所を聞いたりしてました

 

そしてこのイベントの大人気企画

クイズラリー抽選ガラポン大会

 

各ブースにある問題を解いてガラポンに挑戦

 

このクイズラリーがやりたくて

お母さんに言って連れてきてもらったお友達もいました

 

 

 

グリーティング中ミナモは限られたエリアの中で

たくさんの方と記念撮影したり

触れあったりして観光ブースに誘導してちゃんとお仕事してましたよ

 

 

岐阜県にぜひ遊びに来て下さいね