その他

トップ > その他 > 一致団結!国体結団式 【R1.9.18】

一致団結!国体結団式 【R1.9.18】

2019/09/29

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

 

 

みなさん。ミナモって結構衣装持ってるじゃないですか。

 

ハロウィンとか、クリスマスとか、

時期的にまだ見れていないものもあるんですけど。

 

 

早く見たいので早く夏が終わってほしいんですけど(切実)

今回(私的には)本当に珍しい衣装を着ているミナモさんを見れました…!!!

 

 

 

ミナモは何度も着ているみたいなので、

みなさんの中には、「あー。この時期恒例だよね。」

って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃんっ!!!

 

 

 

応援団!!またの名を学ランッ!

 

 

 

 

 

うへぇ…。かっこいいぃ…。

 

 

 

なんかこの衣装着たミナモが、ヒーローみたいって思ったのか、

(私には何のヒーローの変身マネしてたか分かりませんが)

かっこよく変身してました

 

 

 

マネだからね。見た目全く変わらないんだけれども。

 

ミナモ的には満足だったようです

 

 

 

 

 

 

衣装の話で長くなってしまった。

 

この日は、「第74回国民体育大会 岐阜県選手団結団式」があったので、

応援団団長(勝手に笑)としてミナモも行ってきました!!

 

 

まずは、選手の皆さんのお出迎え!!

 

 

ミナモ来てるって知らない人ばかりで、

驚く人や、珍しいものを見る目で通り過ぎていく人、

緊張でミナモなんか見えてない人、

そして一番多かったのが元気よく挨拶してくれる人達でした!

 

 

一緒にお写真も撮ってくれましたよ!

 

私がカメラマンをしてたから、その様子は1枚もないんだけど

 

 

 

 

そして、今日一番の大仕事。

 

(勝手に)応援団長として、これから一致団結して試合に挑もうとする若者たちに

エールを送れるのはここしかないっ!!

 

 

 

 

ということで、みんなで「がんばろう三唱」をするから

ミナモも正面でがんばろう!してきました!

 

 

 

みんなお揃いのユニフォームで、がんばろう!って大きい声で言えたし、

これで岐阜の選手代表として1つのチームになれたかな!!

 

 

 

ミナモも応援団長として(クドイ笑)みなさんを誰よりも応援しています

もちろん、私も!!

 

 

 

 

今回はおまけないですっ!笑

 

 

では、また!!!