その他

トップ > その他 > ミナモとふれあいinぎなんガーデンパレス【R1.10.4】

ミナモとふれあいinぎなんガーデンパレス【R1.10.4】

2019/10/08

 

こんにちは!

チーム清流ミナモのもーりーです!

 

ぎなんガーデンパレスで、ミナモとふれあいということで!利用者さんとをしてきましたよ

 

 

吉報師(織田信長の幼名)が牛乳を飲んだことにより、現代に迷い込んだ姿といわれる

ぎせつ丸くんと一緒!!

みなさん、あたたかい拍手で迎えてくださってうれしかったです

 

 

 

みなさんで

 

腕を伸ばして、、、

肩甲骨を開いて、、、

 

ミナモ体操で心も体もポカポカになりました

一緒に体操してくださったみなさん、ありがとうございました

 

 

 

そして、ふれあい&写真撮影タイムにも、たくさんの利用者さんが握手して、お写真を撮ってくださいました

 

 

 

ミナモ体操を覚えて、いつまでもお元気に!

またお会いしましょう