その他

トップ > その他 > ぎふ清流里山公園でダンス♪ 【R1.10.22】

ぎふ清流里山公園でダンス♪ 【R1.10.22】

2019/10/29

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

この日はよく行かせていただいている

ぎふ清流里山公園に行ってきました!

 

 

 

 

台風が来るかも…!

って心配していましたが、前日までの雨が嘘みたいに晴天っ!!

 

無事、ミナモも行くことができました

ここに書いてあるよってポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、チラシのミナモを真似するミナモ。

 

 

上手っ!!(本人やし笑)

 

 

 

 

 

最初は入口でお出迎えをすることに!

 

ぎふ清流里山公園はわんちゃんも入場可なので、

わんちゃん連れのお客さんがたくさんいらっしゃいます!

 

 

いつもミナモはゆ~~~っくり近づくんだけど、

特にちっちゃいわんちゃんには吠えられてしまって…。

 

怖がらせちゃってごめんなさい…ってなっちゃうんですけど、

この日のわんちゃん達は一味違いました…!!

 

なんと、ミナモに触らせてくれるどころか、

尻尾振ってミナモに近づいてくれるわんちゃん達だったのです!!

 

ミナモ、いつもわんちゃん好きなのに、仲良くしたいのに、

怖がられてショボーン…ってしてるので、

この日はとっても嬉しそうでした

 

 

 

ただ、二枚目の写真の大きいわんちゃんはミナモに抱きついてくれたんだけど

流石に大きすぎて、ミナモが負けてしまいました

 

 

 

 

最後の出番ではいつものステージでミナモダンスを披露してきました!

 

陽射しが強く、10月だというのに気温も高めでしたが、

たくさんの方がステージ前のベンチで見て下さって、

手拍子の応援も大きくてとっても嬉しかったです!!!

 

 

 

ステージの後のふれあいタイムでは、

ミナモあるあるになりつつ(?)ある、ふれあいタイム大行列!!

 

 

持って行っていたポストカードも途中でなくなってしまい、

嬉しい悲鳴でした

 

 

 

 

 

来てくれたお友達、一緒にミナモと遊んでくれたわんちゃん達、ありがとう!!

 

 

 

 

 

では、また!!