その他

トップ > その他 > 岐阜県花き流通センター農業協同組合 令和2年新年交歓会【R2.1.18】

岐阜県花き流通センター農業協同組合 令和2年新年交歓会【R2.1.18】

2020/01/30

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

実はこの日、地産地消の現場が終わった後

ミナモさんと大垣市にある大垣フォーラムホテルに向かい

 

岐阜花き流通センター農業協同組合 令和2年新年交歓会

に行ってきました

 

会場には花き生産者や流通関係者、行政関係者が集まり

花き生産、流通促進などについての情報交換や

商品展示による県花きのPRが行われていました

 

 

ミナモはそこで花きのPRとミナモダンスの披露

 

グンソーとミナモだけで寂しく踊るのかな

と思っていたら今回はなんとたくさんの方が

一緒にステージでミナモダンスを踊ってくれました

 

逆に多すぎてグンソーの居場所が無かったので

ステージ下でリードしながらたまにダンス風景撮ってました

 

 

とても盛り上がったステージになってよかったねミナモ

 

 

みんなのイラストを公開中!!!

自分の作品はあったかなぁぁ?

まだまだ作品を募集しています!

ポストカードの裏面にお絵かきして送ってね

   

 

 

次に対戦するのはだれだ?!

『ミナモの十番勝負』も是非ご覧ください!

 

ミナモ公式Youtubeチャンネル