その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~岐阜を思いっきりたのしもう~【R2.7.16】

ぎふ県政ほっとライン~岐阜を思いっきりたのしもう~【R2.7.16】

2020/07/23

 

ひさしぶりです

ジュニアです

 

梅雨の時期になりとてもムシムシしていて大変ですね

 

でももうすぐ夏なので元気になれそうです

 

みなさんは気候の変化で体調を崩さないでくださいネ

 

 

今回はぎふ県政ほっとラインの撮影に

行ってきました

 

 

スタートはJR岐阜駅信長像前から

 

今回のぎふ県政ほっとラインのテーマは

 

ぎふをおもいっきりたのしもう

「長良川サイクルクルーズ」です

 

 

 

 

信長像前の後は岐阜大仏へ移動し

ミナモとパシャリ

 

岐阜大仏スゴイ大きかったな

 

ミナモの何倍あるんだろう

 

 

 

その後は「長良川うかいミュージアム」

お邪魔しました

 

長良川うかいミュージアムの中には

大きな鵜がいてびっくりしたよ

 

 

 

「グリンティソーダアイスのせ

っていうドリンクがとってもおいしそうで

ミナモも飲みたそうだったな

 

ここのカフェは関市を一望できる

スゴイスポットだね

 

 

 

最後に山口千景さんと瀬木さんとパシャリ

 

ミナモも自転車に乗りたかったね

 

今度は乗らせてもらお

 

 

 

リポーター:山口 千景

本放送:2020年8月6日(木) 18:53~18:57

再放送:2020年8月11日(火) 21:54~21:58