その他

トップ > その他 > 観光キャラバンPRパネル展示 イオンモール常滑【R2.7.18】

観光キャラバンPRパネル展示 イオンモール常滑【R2.7.18】

2020/07/29

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この日はミナモと一緒に

イオンモール常滑で行われた

観光PRパネル展示の応援に行ってきました

 

 

会場には

麒麟がくるのパネルや下呂市の観光パンフなどが置かれ

たくさんの方が見によってくれました

 

 

さらにこの日は特別に

ガラポン抽選会も行われたのです

 

簡単なアンケートに答えてもらって

ミナモが代わりにガラポンを回すという特別版

 

ミナモさんの引きが良すぎるのか

けっこう中の球が残ってる時に1等賞や2等賞を出してました

 

これにはお客様もビックリ

 

いや、スタッフのうちらが驚きですよ

 

ミナモさん・・・ほどほどにね

 

 

でもたくさんのお友達に会えてよかったね

ミナモ