その他

トップ > その他 > 日本女子ソフトボールリーグ!!【R2.9.12~13】

日本女子ソフトボールリーグ!!【R2.9.12~13】

2020/09/15

 

こんにちは!

チーム清流ミナモのもーりーです

 

 

浅中公園総合グラウンドで行われた、

日本女子ソフトボールリーグに行ってきましたよ

 

 

選手の皆さんは、早くから声を出し合い、迫力ある練習をされていて、日頃から素晴らしい努力があるんだなあと思いました!!

 

 

ミナモはというと・・・

大垣ケーブルテレビさんのカメラに向かって・・・

「いえーい!!とポーズとっておりました

 

なかなか皆さんと触れ合うことも難しかったりするのですが、

ミナモは一生懸命手を振って応援し、

精いっぱいのエールを送りました

 

 

そして、始球式の応援もさせてもらいました!

「おー!!」という歓声!

ミナモも大きな拍手!

 

暑い中、そして天候も危うい中、

皆さん本当にお疲れさまでした!!

これからも皆さんで大垣ミナモを応援しましょう