その他

トップ > その他 > 第13回岐阜県スポーツグランプリ表彰式【R2.9.14】

第13回岐阜県スポーツグランプリ表彰式【R2.9.14】

2020/09/20

 

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモサポートメンバーのまりあんぬです

おひさしぶりです

ブログを書かせていただくのは昨年のインターンシップの時以来なので約1年ぶりです!!

がんばりますよー

 

 

 

本日は『第13回岐阜県スポーツグランプリ表彰式』に参加してきました!

ミナモは昨年も参加したね

また呼んでもらえてうれしい

 

 

検温もしてもらって準備は万端です!!

 

 

 

岐阜県スポーツグランプリとは

 

80歳以上の方で、

日常生活において継続的にスポーツをしていたり、

スポーツの普及・振興・後進の指導などをしていたり、

大会で実績を挙げたりしている人が対象なんだって・・・

 

 

 

80歳になってもスポーツを続けてるなんてカッコイイな・・・

私もダンスがんばる

(※まりあんぬの趣味はおどることです)

 

 

 

 

そして!賞状とミナモの授与です

 

ミナモはちょっと緊張しちゃったかな?

ピシッとたって表彰式を見守っていました

 

 

 

 

受賞者の方たちと記念撮影パシャ

 

 

 

 

うーーーん、やっぱりみなさんかっこいいな

 

 

 

 

 

最近涼しくなってきましたし、を感じるようになりました!

スポーツの秋!ということで!

私もなにか運動したいな・・・

なにしようかな・・・

 

とりあえずは元気いっぱいミナモダンスを踊ろうかな!

 

 

80歳までスポーツができる健康な体をめざしてがんばるぞー!!!