その他

トップ > その他 > ミナモのコロナ感染防止啓発キャラバンin養老公園【R2.10.3-4】

ミナモのコロナ感染防止啓発キャラバンin養老公園【R2.10.3-4】

2020/10/27

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

いろんな秋を感じる時季ですね

食欲の秋

紅葉の秋

読書の秋

芸術の秋

スポーツの秋

 

様々ですが皆さんはどんな秋が好きですか?

 

グンソーはこの時季は地元の劇団の公演に出演したりしていたので

1位・芸術の秋

2位・食欲の秋

 

が好きですね

現状まったくその活動はできていないですけどね

 

8月から岐阜県の県営都市公園にて始まった

ミナモのコロナ感染防止啓発キャラバン

 

この日は

養老公園にて開催

 

 

同時開催で養老公園のイベントも行われていて

たくさんのお客様が来園してくれました

 

キャラバンでは

パネルシアター&クイズ

キャラクターショー

フラダンスエクササイズ

を規定時間の中披露

 

 

今回特に難しかったのは

会場を見たことがある方は分かるかと思いますが

ステージがちょっと変わっているんです

 

これ

 

 

横の間口と奥行きは十分なんですが

中央に円形の場所があり

そこに演者が立ってる時が一番お客様が見やすい距離でもある

 

ええ、

キャラクターショーでのミナモやキングバイキーンの立ち位置急遽変更です

しかも初日はイベント途中に雨が降ったりして

ステージが濡れていて滑りやすい危険も

 

 

いやーミナモさん達無事に上演できるか心配でした

 

 

どのステージプログラムも無事に終わったし、

芝生広場で行ったレクリエーション体験も大好評でした

 

 

感染症対策をしっかりとして

これからも元気に過ごそう