その他

トップ > その他 > 岐阜県観光キャラバン【R2.10.25-11.3】

岐阜県観光キャラバン【R2.10.25-11.3】

2020/11/12

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

新型コロナウイルス感染症もほんの少しだけど落ち着いてきたように感じますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

 中々お出かけが難しい中ですが、感染対策を徹底して県内の

ちょっとした旅行なんかいいなって思う今日この頃です

 

 

 

 

 さて、10月25日と11月3日は愛知県、岐阜県にありますイオンモール各店へ

ミナモと観光PRへ行ってきましたよ!  

 

 10月25日は岐阜県大垣市にあります、イオンモール大垣へ!

 11月3日は愛知県名古屋市港区にありますイオンモール名古屋みなとへ!

 

 各店NHK大河ドラマ「麒麟がくる」のパネル展示や、下呂市や各務原市の

パンフレットの配布などを行いました!

 

 

 

 

 10月25日のイオンモール大垣での観光キャラバン隊によるPRでは、

メインの大通り真ん中での展示もあってたくさんの方に足を止めていただき、

手に取っていただきました

 

 

 

 

 11月3日のイオンモール名古屋みなとでは

イオンモール名古屋みなとさんの御計らいで時間ごとに

いろいろな所でPR活動をする事ができましたよ! 

 

 

 県外でのPR活動という事もあって、

たくさんの方に「下呂温泉」や

「岐阜かかみがはら航空宇宙博物館」など

岐阜県の観光名所をたくさん知っていただきました!

 

 

 

 また色々な所へ行って

岐阜県の観光名所を色々な人に知ってもらいたいね!!