その他

トップ > その他 > 大垣ミナモのスポーツ教室☆【R2.11.15】

大垣ミナモのスポーツ教室☆【R2.11.15】

2020/11/23

 

どうもこんにちは

ジュニアです

今回大垣ミナモのスポーツ教室にお邪魔してきました

 

沢山の人が参加してくれてすごく楽しかったね

 

あと

 

沢山種目があってミナモも少し遊んじゃった

でもその前にすることがあるよね

さて質問です

 

スポーツをする前に大事なことは何でしょう!?

 

 

 

正解は

 

準備体操です

 

準備体操をするときにまずすることは

準備体操の前に隣の人とぶつからないように間隔をあけないとだめだよ

そのあと準備体操開始!!

 

参加してくれたお友達みんな元気に体操してくれてたよ

子供たちは元気100%だね

よし。

 

 

準備体操も終わったことだし運動だ

 

 

ミナモは

ケン・ケン・パをやったよ

上手にできてたね

ジュニアも小さいときやってたの思い出したな

楽しかったな~

 

ケン・ケン・パの後はでっかいボールで遊んだよ

でっかいボールでは

大垣ミナモのお姉さんたちと遊んでもらえてご機嫌なミナモも見れちゃった

 

 

大垣ミナモのみんな沢山遊んでくれてありがとう

ミナモもとても楽しかったよ

ミナモは岐阜県のいいとこをもっと多くの人に知ってもらえるように頑張るから

大垣ミナモのみんなはソフトボールがんばってね

今回はここまで

 

バイバーイ