その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン 応援しよう!ぎふクリスタル国体2021~銀嶺に きらめく夢は 無限大~【R2.11.29】

ぎふ県政ほっとライン 応援しよう!ぎふクリスタル国体2021~銀嶺に きらめく夢は 無限大~【R2.11.29】

2020/12/28

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモとぎふ県政ほっとラインの収録に行ってまいりました~~~

 

 

それではさっそく~

 

ぎふ県政ほっとラインスタート

 

 

今回は1月27日にいよいよ開幕する冬季国体スケート競技会

「ぎふクリスタル国体2021」

の総決起大会の会場に来ました!!!

 

このぎふクリスタル国体2021の応援マスコットはなんとミナモなんですよ!!

 

っとそれは置いといて、

 

総決起大会は、恵那トビはしご登りの披露に始まり応援大使からのメッセージなど

内容盛りだくさんでした!!

 

ぎふ県政ほっとラインでは強化指定選手である高田選手や恵那市出身の遠藤選手に

大会への意気込みをインタビューしたりしました

 

 

スケート競技会は9年ぶりに岐阜での開催される運びとなりました

 

みなさんで応援して盛り上げていきたいですね

 

 

放送ではもっと細かなところだったりここに書いてないこともありますので

みなさん是非見てください

 

 

それじゃ!!!

 

 

 

 

 

『来週も見てね~~!!』

 

 

 

ぎふ県政ほっとライン

応援しよう!ぎふクリスタル国体2021

~銀嶺に きらめく夢は 無限大~

リポーター:森美紅

本放送:2021年1月21日(木)18:53~18:57

再放送:2021年1月26日(火)21:54~21:58