その他

トップ > その他 > ニューノーマルをたのしもう?!の裏側。

ニューノーマルをたのしもう?!の裏側。

2021/05/12

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

 

なんだか梅雨が迫ってきていますね。

うちの壁紙が浮き上がる季節です。

エモい。得も言われぬエモさ。

 

 

 

さて今回もミナモの公式Youtubeチャンネル

ミナモチャンネルより動画を紹介します

 

 

 

最新動画の「ニューノーマルをたのしもう?!」です!

 

 

 

みなさんがニューノーマルをたのしんで過ごすための会議中に

アクリルパーテーションを使って遊んでみたいというアイデアの元

やってみるかーと始めたのがきかっかけwww

 

 

途中電話がかかってきて一緒に歌ったりお小躍りしてますが

意外と電話が長くて眠たくなっちゃってます。

 

 

1:40くらいの

かわいい~わぁぁ

ぶるぶるしちゃうよぉぉ~

の部分わけわかんなくて結構好きです。

 

 

この電話以外にも事務局に電話がかかってきていて

放置されたミナモが暇を持て余し落書きして遊んでいた様子

インスタとツイッターにもあがっておりますので

ぜひご覧ください笑

 

 

他にもおうち時間を楽しめるような動画を

つくっていきますのでお楽しみにね