その他

トップ > その他 > 飯地高原自然テント村【R3.5.30】

飯地高原自然テント村【R3.5.30】

2021/05/31

みなさんこんにちは

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

今日はミナモさんと飯地高原自然テント村に行って

『令和3年度 第一回清流の国ぎふ暮らしセミナー』に参加してきました!!

 

 

 

 

歩きながら飯地高原自然テント村の素晴らしいところをどんどん紹介したよ

 

 

 

ここのキャンプ場は恵那市にあって

とっても自然豊かなんです!!!

 

 

 

 

ここのキャンプ場の方が言っていたのが

 

 

 

ドライブをしていて車から降りた時の空気がおいしい

空気がきれい!

 

って言っていたんです!!

 

 

 

 

 

 

こんな大きな木が周りにたくさんあってマイナスイオンをとっても感じました

 

 

まだまだ岐阜県のいいところありますよ~~~

 

 

何て言っても夜の星空はやっぱり綺麗なんですよ!!

 

 

ここのキャンプ場でも素敵な星空が見えますが、

ここだけではなく、

たくさん星空がきれいなところがあるんです!!

 

 

 

 

この写真はお昼の写真ですが、

自然と青空ってなんかいいですよね

 

 

なんだか青春を思い出しますね

冗談です…

 

 

 

 

他にも見どころ素敵な場所が岐阜県にはたくさんあるので

みなさん新型コロナウイルス感染症を予防するための対策をしっかりとって

是非行ってみて下さい!!!

 

 

 

それじゃあまた次回お会いしましょう!!!

 

またね~~~~~~~~