その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.6.29】

ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.6.29】

2021/06/30

 

こんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

今回はオアシスパークでお出迎えしてきたよー

 

 

朝は雨がポツポツ

もしかしてお出迎えする頃には雨かなあ…なんて心配してましたが、

 

晴天!!!!

 

霧の遊び場やにじいろ噴水では沢山の小さいお友達が水遊びをしながらミナモに手を振ってくれました!

 

水遊び涼しくていいよね〜なんて話してたら

 

ミナモもみんなが遊んでる所に入りたい!!

 

 

こっそり入ろうとしてました

 

『ミナモ!今日は入っちゃダメだよ!』って言ったら

 

 

しょんぼり

 

天気も良くて暑かったから入りたかったよね

 

プライベートで遊びに来たとき水遊びしてる小さい子いたかな??

って思い返してたら6/28〜開催されてるみたい!

 

気温が25℃を下回ったりお天気が悪い日以外は9/30まで開催しているそうです

 

近くにパラソルのついたテーブルやベンチもあるので水辺で涼みながらご飯を食べるのもいいですね

 

混雑する時期や時間に注意してみんなでコロナ対策をして楽しんでね

 

 

混雑予想など詳しい情報はこちら

 

 

最後見てくれてありがとう

またね〜