その他

トップ > その他 > 【中止】☆ミナモのお店出店情報☆【R3.07.04】

【中止】☆ミナモのお店出店情報☆【R3.07.04】

2021/07/02

※7月4日(日)に予定されていました「岐阜まちなかマルシェ」は

 雨のため中止になってしまいました。

 また次回の出店情報もブログで紹介していきますので

 楽しみにお待ちくださいね

 

皆さんこんにちは☺

 

チーム清流ミナモのエイトです☆ミ

 

 

今回は7月4日(日)に岐阜駅の黄金の信長像前で行われる

 

“岐阜まちなかマルシェ”というイベントでミナモのお店を出店します!!!

 

 

 

 

どんなグッズがあるかは来てのお楽しみ

 

だけど…

ちょっとだけ紹介

 

 

 

定番のミナモのお座り人形やピンバッチだけでなく、

昨年あたらしく仲間に加わったミナモのトートバックや

珪藻土コースター、紙せっけんも販売しますよー☆

 

重い荷物もしっかり入る丈夫なキャンバス地のトートバッグ

 

遊び心満載なミナモパターンの珪藻土コースター

 

お外で手を洗うときの必需品もミナモ柄でかわいく携帯

 

 

なかなかミナモのお店を出店できるタイミングがなかったから

久しぶりでうれしいな・・・♪

 

 

他にもかわいいグッズがたくさんあるので、ぜひ来てくださいね!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミナモのお店

 

日時:2021/07/04 (日) 12:00~

 

場所:JR岐阜駅前 信長ゆめ広場

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

17:30~18:00にミナモのステージもあるのでぜひきてね~

 

ミナモダンスやわんだーらんどの披露など

みんなを全力で楽しませるよ