その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えIN花フェスタ記念公園【R3.7.4】

ミナモがお出迎えIN花フェスタ記念公園【R3.7.4】

2021/07/05

 

 

みなさんこんにちは!!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモと行ったのは、

 

 

 

 

 

 

花フェスタ記念公園に行ってきました!!

 

 

 

今日午前中雨が降っていて大丈夫かな??

 

って思っていましたが、

ミナモが外に行く頃には雨がやんでいたんです

 

 

実はかみやん晴れ女なんですよ

 

って私のおかげで雨がやんだわけではないですよね

 

 

気を取り直して

 

 

花フェスタの中に入ると

 

 

 

 

とっても鮮やかなピンクのお花がかわいくて、綺麗だったんです!!

 

 

このお花ダブルノックアウトって名前なんですよ!!

 

こんなかわいいお花なのに名前は強め…

 

 

他にもたくさん綺麗なお花ばかりだったので

お花の写真を撮っていると…

 

 

 

 

あ!!

 

 

ミナモが入ってきた

 

 

写真に写りたかったみたいだったのでミナモさんの写真もパシャリ

 

 

 

 

他にも今の季節ひまわりが咲いているみたいで、

 

 

 

 

少し歩いてミナモさんと見に行くと

 

 

 

 

見て下さい!!

 

 

ひまわりがたくさん!!!

 

 

 

ひまわりって力強く咲いて、下を向かずに太陽の方を向いて咲く

のでかみやんとっても好きなんですよね

 

 

私の情報は聞いてないですよね、すいません

 

 

それでは、たくさん綺麗なお花も見れたのでこの辺にしようかな!!

 

 

また次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~~~い