その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.7.16】

ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.7.16】

2021/07/25

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は花フェスタ記念公園にいってきました

もう梅雨明けですね

 

この日は雨も降らずにいてくれてよかった

花フェスタ記念公園

 

ダブルノックアウトがとってもきれいに咲いてたよ

本当にきれいだったな

ミナモもずっと見てたもんね

歩いてたら風鈴があったよ

もう夏だよね

この日は晴れてはなかったけど暑かったから風鈴みて涼しさ感じれたよ

音聞いてるだけで涼しくなってきたもん

なんかずっと聞いてられるね

 

遊具でも遊んできたよ

 

 

みてみて

ミナモ滑り台滑ってるの

すごくない

なかなか速かったから途中でジュニア心配になっちゃったもん

 

ミナモすっぽりハマった

この写真お気に入り

すっごい可愛いね

 

おまけ

 

たくさん遊んだし暑くて疲れちゃったから休憩中

くつろいでるな~~

 

最近とても暑いからみんな熱中症には気を付けてね

これからの時期はたくさん遊んだらしっかり水分補給するんだよ

 

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ