その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.7.7】

ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.7.7】

2021/07/13

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回はミナモといっしょに花フェスタ記念公園へ行ってきました!!

 

 

今季のバラシーズン一度も行ってなかったので

やっといけたぁぁ♪

 

 

 

 

ハイシーズンは少し過ぎているものの、

まだきれいな姿を見せてくれるバラ

これはアイスバークかな??

 

バラからのバトンを受け取るように

つぎつぎとお花が咲いています!!

 

 

この背の低いお花はなんて言う名前だろう…。

グラデーションになっていてすごくかわいい

 

 

うわぁぁお花を見ていたら雨が強くなってきた💦💦

花のミュージアムにいって雨宿りしよう…

 

 

 

お!

花のミュージアム内にある

カフェ ブランの横で

かわいいバラモチーフの

雑貨を発見!!

 

 

 

 

 

雨でべたべたミナモに

カフェ ブランのスタッフさんが

おみやげをプレゼントしてくれました!!!

 

うれしいぃぃぃ♪

 

 

 

プレゼントしてくれたのは

手作りクッキーとはちみつ

クッキーにはミーモくんが💖💖💖

 

 

花フェスタ記念公園では

つぎつぎと様々な種類のお花が咲きますよ

今回はいけなかったのですが

夏にぴったりなひまわりも咲きそろっているそう

 

 

花フェスタ記念公園で四季を感じてくださいね!!