その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.7.24】

ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.7.24】

2021/07/27

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

さて夏休みが始まりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか

 

連日の猛暑。

そして不思議な進路をたどる台風。

 

熱中症と防災対策

そして感染症対策

みんなで協力して行っていきましょうね

 

 

さて今回ミナモといっしょに向かったのは

✿花フェスタ記念公園✿

 

 

この日ちょこっとはやく会社に到着して

いそいそこそこそ作ったのはこちら。

 

 

あの………!!!

プラカード!!!!

ふきだしに

集中線って

コミカルですよねwww

まぁ速攻で作りますよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持つとこんな感じ。

 

ああミナモだ…。www

あれ。ミナモだって。ww

開会式のやつww

 

皆さんに

ミナモの名前と顔を

ばっちり覚えてもらえる

いい小道具になりました♡

 

 

 

 

 

 

このお手製吹き出しプラカードをもって

夏休みのお友達とたくさんお写真を撮りましたよ♪

ほんとは

ハグやタッチしたいのだけれど…

 

まだまだ我慢ですね。。。

 

 

 

 

時間があったので

花フェスタ記念公園内を散策してみましたよ!!

 

バラの時期はもうすっかり終わりかな?

 

と思いましたが

一面咲きそろっているガーデンもあれば

まだまだつぼみのものもありました!!

 

遅咲きかな??それとものんびり屋さん??

 

 

花の名前って面白くて

名前カードをじっくり見ることが多いのですが…

こちらのお名前なんと…ポップコーン。

なんというか…もうすっごいポップコーンでかわいい

 

花フェスタ記念公園では

バラ以外にもさまざまなお花が咲いているので

今しか見ることができないお花たちや

ミナモにも…♡

会いに来てくださいね!