その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin百年公園【R3.8.11】

ミナモがお出迎えin百年公園【R3.8.11】

2021/08/31

 

みなさんこんにちは

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

今日はなんだか涼しい風が吹いてる….

 

気持ち良い(・∀・)ニヤニヤ

 

毎日やる気マックス!!!!!のミナモとお出迎えしたのは

 

 

この景色見覚えあるって???

 

そう、岐阜県百年公園

 

 

 

はい、かわいいいいいいいいいいいいい

 

このたまらんミナモのかわいいプリけt…おっと危なかった

 

口が滑るとこだった😋

 

 

 

午前はおともだちが少なくて必死に声がする方を見まわすミナモ(笑)

 

午後から少しずつお友達の数が増えていって記念撮影もたくさんしたね!!

 

カブトムシやセミを捕まえに行くお友達がほとんどだった!

 

昔は虫が好きで触れていたけど、年を取るにつれて虫がダメになっていくわたしにとって

 

この夏はなるべく外に出たくない…

 

でも、ミナモとならいろんなところ散歩したい!!

 

よし、コロナウイルスが収まったらたくさんお散歩しに行こうね!!!!

 

それじゃあまたね~~~~~