その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin百年公園【R3.7.13】

ミナモがお出迎えin百年公園【R3.7.13】

2021/07/13

 

みなさんこんにちは!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

今日はミナモと岐阜県百年公園に行ってきました!!!!

                                     

今日もみんなをお出迎え♪

 

 

 

…..ん?!

”薩摩の陶と刀”

まもなく開催!!!!

 

 

絶対見に行かないと

ミナモ楽しみだね

 

 

 

 

 

 

反射してるミナモかわいい(笑)

 

 

 

 

あれ?!遠くにお客さんが…!!

手を振りかえしてもらえて大喜び

 

今日、お友達をお出迎えした後どこに行ったかというと…

 

冒険の森

 

に行ってまいりました!!!!!!!!!!

 

 

 

冒険の森にはたくさんのチャレンジコースがあって、

その近くにこーんな綺麗なところがあるんだけど

とても映えるから

コロナウイルス感染症予防をしっかりして

みんなにも見てほしいな

 

見に行ったよ~とか綺麗だったよ!とか感想聞かせてね!

 

 

 

今日はここまで

 

それじゃあまたね~~~~~~~~