その他

トップ > その他 > 岐阜県観光物産展in大須商店街【R3.8.8】

岐阜県観光物産展in大須商店街【R3.8.8】

2021/08/24

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は大須商店街にて岐阜県魅力発信のお手伝い

 

8月5日に愛知県まん延防止等重点措置が出ていたため

いつもの大須商店街より人が少なかったです

大須商店街

おうちから出られないんだ♪笑

 

ミナモは感染防止の観点から、テントから出てパンフレットなどを配ることができませんでした

 

 

パンフレットを配れなくてミナモアンケートの景品でプレゼントのマスキングテープで遊んでるの

みんな来てーって言ってる

 

早くみんなと触れ合いたいな

 

 

ミナモマスキングテープで遊んでたけどしっかり仕事はしてたよ

パンフレットを整理整頓してお客さんたちにわかりやすいようにしてくれてたよ

ミナモ優しいじゃん

さすがミナモ!!

そんな思うように活動できなかったのですが…

アンケートとかパンフレットを持って帰ってくれたよ

制限がある中で岐阜県の魅力を知ってもらえたら嬉しいね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ