その他

トップ > その他 > ねんりんピック岐阜2021広報キャラバンinクリスタルパーク恵那【R3.8.13】

ねんりんピック岐阜2021広報キャラバンinクリスタルパーク恵那【R3.8.13】

2021/08/24

 

みなさんこんにちは‪‪☺︎‬

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回はクリスタルパーク恵那へ行って

 

ねんりんピック岐阜2021広報キャラバン

 

参加させてもらいました!

 

 

17:0018:00にねんりんブースにてミナモが出たよ!!!!!!!

 

ミナモ見つけた瞬間お友達のみんなが写真撮る~~~~!!!

 

ってかわいすぎる

 

ミナモと写真撮ると…なんと!!

 

その場でプリントされます!

 

それにはまったミナモ

 

ずーーーーーっと覗いてる

 

気になるみたい(笑)

 

 

ミナモ。行動が一つ一つかわいい…

 

 

 

 

 

ここクリスタルパーク恵那がある恵那市では

マレットゴルフが開催される予定となっています

マレットゴルフってなに???って思った方

 

説明しましょう

 

マレットゴルフは、スティックとボールを使って、少ない打数でゴールホールにカップインさせることを競うスポーツです日本で生まれた競技であり、木槌を使ったゴルフから名づけられたそうです!英語発音からマリットと発音されることもあるそうです

 

←エイト作ですがこんな感じです(笑)

 

 

楽しそう

私もやってみたい!

 

機会があればお呼びください

 

 

今日はここまで!それじゃあまたね~~~~~~