その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園&オアシスパーク【R3.8.16】

ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園&オアシスパーク【R3.8.16】

2021/08/25

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

今回も花フェスタ記念公園にお出迎えをしに来ました!!!

 

 

最近照りつけるような暑さではなく蒸し暑い日が続いてる

 

だが、今日涼しいでないか!!!!!!

 

少し曇り空でお友達いるかなと心配してたら

 

『ミナモに会いに来たよ!!!』と小さなお友達を連れた親子が…!

 

ミナモの活動スケジュールを見てきてくれたそうで

 

嬉しすぎる!!!!

 

お友達とお別れした後はミュゼドフルールで

 

お買いもの

 

ミナモがウキウキで買ったものは….

 

ファイルと薔薇羊羹

 

ミナモメンバーに

 

プレゼントかな???

 

 

 

ちゃんとお金も払って袋に入れてお買いもの終了

 

買えてうれしそう!!!

 

お家までしっかり持っててね

 

 

 

次に向かったのはオアシスパーク!!!!!

 

え?みんなミナモのこと見えてる?

 

ミナモ張り切って登場!!!

 

だが……お友達は数人

 

まだみんな寝てるよ!すこし早すぎたねミナモ (笑)

 

出直ししよっか

 

出直して外でたらお友達が来てた

 

お友達とお話しして記念撮影してたらいい匂いが….

 

食欲そそるわ~~~~~

 

空腹じゃなくても空腹になる魔法にかけられた私エイト。

この後から揚げ10個ペロッと完食いたしました

 

反省いたします                たぶん

 

 

最後は私のお話になってしまいましたが、今日も楽しく元気にミナモとお出迎えできてよかったです

 

また行こうね!!!!!

 

それじゃあまたね~~~~~~~~~